こんばんは!

☆シリウス☆です。


2月ももう後半


わたしも歳をとる月です。

まだだけど。


今日は


和水町までチューリップを

見に行きました。


朝から


パンの家で

モーニングしてから







 吉次経由

田原坂



江田船山古墳へ




150年?

だらだらと

韋駄天として有名な
金栗四三のノボリがヒラヒラしてる
とことか

経由して

着いた


3000本のチューリップと
聞いていたのだが

3000本あるか?


まぁ

ちょっと
寂しく思いながらも

写真撮る









全体像は
こんな感じ



お昼も過ぎたので
近くの
Joyfulでランチにすることに

ランチ中に

スイス人のビートさんから
LINEがきた。

数日前にビートさんにも
チューリップの情報を
共有していたので

私は金曜日にロードバイクで
行くね!と
LINEしていて
3000本のチューリップの写真を
送るね~~~なんて
LINEしていたのだ!

金曜日は
自動二輪の車検だから行けないと

LINEきていたんだけど

I'm there now!



今いる!て(笑)


なおくんに
ビートさんがチューリップのとこ
いるみたいだから
行ってみようと話して

ビートさんへ
そこにいく!と
LINEしたら


I'm having a picnic by the tulips 🙂

ピクニックしてるて。(笑)

だから
また
チューリップのとこへ
引き返した

なおくんは

初対面で

ナイスミーチュー~~~
(笑)

暫く カタコトの英単語交えた
日本語で
お話して

楽しかったね!で

別れた

2輪の車検を受けて
ツーリングにきたみたいだった!
別れる前に
写真撮影(笑)


別れたあとは

なおくんとゆるポタで

ゆうかファミリーロード経由で

帰宅した。

特に寄り道はせずに
帰宅でした。

久しぶりにロードバイク


距離は65キロくらいだったかな。

風が強くてね~~~
疲れましたが

やっぱロードバイクは楽しい!


おしまい!