こんばんは


☆シリウス☆です。


今日は

免許証更新へ

お昼の受付開始に

間に合うように

行ってきました。


現在は

ほぼペーパードライバーの

ワタシ。


8年か9年は

運転していないなー。


もちろん

ゴールド免許の

30分講習


マジマジと講習時間みたけど


初回講習や違反してのブルーは

120分なんですねー。


ブルー5年のひとは

60分だと。


╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ



70歳までは

免許証は持とうかな?(笑)


そういえば

旧免許証を今回は

返却お願いしてみました。


穴開けて

返してくれた~


自分コレクション?(笑)


免許証更新が終わったあと


またまた

植木市へ(笑)

好きよね


もう3回目(笑)




昨日も行っていたので

(笑)



知りあいの お茶屋さん

ハウスの中の
花屋さん


またまた
ダベリバの焼きアーモンド


ゴボウ天にサツマイモチップス


サツマイモ天

美味しいんだよね~

白川にいた
カワウ



ユキワリソウを、追加購入



今日は多肉植物を1個

育てるのが楽しみだわ!


熊本市植木市楽しい(≧∇≦)