こんばんは!!

ヌー民になってきた

☆シリウス☆です。

爆笑

𝘒𝘪𝘯𝘨 𝘎𝘯𝘶  初のドームツアー

THE GREATEST UNKNOWN

福岡2日目 

PayPayドームに参戦してきやした!



ヌー民になりました。




朝の7時には自宅を出て


雨は止んでいた!


高速で福岡へ

駐車場止めて

ドームへ

さっそく 人がまだまばらなときに

ツアートラック

撮影

物販販売は9時から始まり
LINEで整理券を事前に発行しないと
ならなくて
なおくんが事前に
発行したとき
既に6000番台で
わたしも念の為2月3日に発行したら
12000番台(笑)無理(笑)
なおくんの番号辺りは
12時30分過ぎぐらい
先にお昼ご飯を食べて
物販販売の購入
入口辺りへ
それまでに
グッズの売れ行きを
チェックしていたら

ん!


エコバッグ欲しい~
スェット欲しい~


てな具合に リストアップしていたんだけど
スェット 売り切れました
(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ならば
ジャケットに変えようと
話し合い
なおくんの番号呼ばれて
なおくんに託して
私は六番ゲート辺りで
待機(笑)
すると
LINEがきて


エコバッグ売り切れた!


は!
マジかよww

返信した。

なおくんが
グッズ購入して
合流~
ジャケット Mはあるが
XLは売り切れた!と
( ´゚д゚`)アチャー

XXLはあったけど
デカすぎだから
諦めたらしい。


結果
私のジャケットM
2人分Tシャツ
2人分タオル
キーホルダー2個(中身はランダム)
当初は
スェット2着
エコバッグ1個
Tシャツ2着
キーホルダー2個
タオル2個


だったんだよなー!

あ〜
𝘒𝘪𝘯𝘨 𝘎𝘯𝘶のグッズがメルカリに
2倍近い値段で出てる訳だわ。
買えないもんな。
昼前にsold out!
びっくりしたわ。
ま、
仕方ない( ˇωˇ )

この場で
着替える。


ヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧
トイレ行ったり
小腹すいたから
パン食べたりして
いよいよ
中へ~

アリーナ SS席を通過(笑)

良いなーSS席
たしか15000円だよ。

私らは アリーナ席ではあるが

ちょいと横(笑)


あ〜
横すぎる(笑)

ま、

2列目だし
スクリーン真ん前
ステージもみえてはいるが

ちょいと
SS席方面へ(笑)



眺めよいなー!羨ましい。

SS席後ろもね
よいなー。


ま、
私らも アリーナ席だ!
ヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャケットの胸のとこ写してみた!




ティシャツはこれ




いよいよ

開幕っす!

WARNINGがスクリーンに

なんか
ハチャメチャとんだり
跳ねたり 制限ありませんみたいな
内容でした。




開幕前にたくさん
消化器あるなー、
なんてみていたら

演出で

炎が !


熱っつい!

体感
温度爆上げで


なんか

凄い

(´・ェ・`)ヒョエーて
なったけど

慣れて(笑)
もっとやっちゃえ!て
思った。

楽しすぎる

井口くん
スリッパ履き違えるような
ミスをしたこと

貴重な体験だよ、と。

常田くん
「俺は好きだよ」とか

みんなの歓声が凄い

たぶんわたしも
叫んでいたような?(笑)

1曲目から
テンションあがるし

アンコールも
大合唱だし

あっという間の
2時間

終わりのスクリーン


あー、
既に
ヌーロス







楽しかった

𝘒𝘪𝘯𝘨 𝘎𝘯𝘶   
若い世代のバンド

1番元気あると思う。
歌が上手いのは
ホントに 凄いわ。

ミスチルとはまた違うんだよな。


今月は
23日に

UNICORNも参戦する。

忙しい2月やわ!

でわ!