こんばんは~

☆シリウス☆です。

まだまだ

梅雨明けしない

梅雨真っ只中です。

今日は

なおくんと

いつもの

よいやなへ天然炭酸水を

汲みにいきました。

雨降ったり

止んだり

風強いし

阿蘇は

雲の中だ。

真っ白~
( >ᯅ<。 )Ʊ−
真っ白~
(笑)
運転は気をつけて
ライトオン!
よいやな  に近くなると
なぜか
太陽照り
晴れた!
今日は108リットル
頑張って汲みました。
なおくんの実家に
28リットルかな?
運んで
残りは
我が家分
汲み場には
ようやく コップが
置いてあるようになり
コロナの間は撤去でした。
コップで飲むと
炭酸つよ!
天然だから
そのときそのとき
炭酸の強さがちがうんですよね。
冷たくて
めちゃくちゃ美味しかった!
風強い中
動画とってみたよ。
また、
飲水無くなる前に
行かないとな!
よいやな   最高に美味しい~