こんばんは!


☆シリウス☆です。

11月の

よいやな  天然炭酸水汲みへ

大分へ


帰りには

阿蘇のえっとどこになるんかな?

産山村か、



産山の

ダベリバへ立ち寄りました。

ここの

焼きアーモンドが
めちゃくちゃ美味しくて!




5袋も買い込み


帰宅中の車内では

シナモンを食べてしまうという事態に(笑)

マジで美味しい

コーヒー味激美味だし

いや
全部が美味しいです。

リピ間違いない
てか

実は

前回のキャンプ帰りに

シナモンだけ
購入しての


今回はリピでした。

母へのプレゼント用にも
買い込んだ訳です!

ちなみに

ここからは

写真連投(笑)



秋ですね~


自転車の2人組がいた!









と、

まぁ

こんな水汲みの1日でした!


気になるならば

行くべし!



ちなみに

ネット販売ありですわ!


美味しいから!


マジで


カリッカリッだよ!


おしまーい!