こんばんは\(^▽^)/!


☆シリウス☆です。


今日は

毎月恒例 天然炭酸水を

汲みに


大分県のよいやなへ





今回は

なおくんの実家の24リットルと

うちは110.5リットルの

合計 134.5リットルを


汲んで帰ります!




何故に炭酸水になるのか?

ポスターがありましたので

写真とりました!


朝イチでも
紹介されている

よいやな  の炭酸水

ホントに
美味しいのです。

かれこれ1年半は

よいやなの天然炭酸水が
うちの飲料水です。

夏場は飲む量が増えるので

過去最高の量でないかな?


1ヶ月持てばよいのでね!


毎日会社に持っていくし


気になるならば
たしか楽天市場かな?

通販サイトありましたよ!



さ、
明日から仕事ですね!


明日ってもしかしたら

萌の里に
ONEPIECEのナミの像が
建つはず!

いつ見に行けるんかな(笑)