おはようございます٩(*´꒳`*)۶

☆シリウス☆です!


金曜日

休みで

何するんかな?と

思っていたら


朝6時には

フォレスターくんで


家を出て





天草の海へ


釣竿の準備は
なおくん任せ(笑)
やっぱ
暑いよ

今日は熱中症なりそうな
ヤバい暑さ
とりあえず

さっさと
釣りを餌がなくなるまで
やって

かかしの里へ
ご飯食べにいきます。
着いたよー

閉校になった
小学校を道の駅にしたようで
校内に入ると
教室では
かかしに囲まれました(笑)
別の部屋では
結婚式です。
ベランダには
かかしが沢山運動場を
みています。

さて

ごはんです。
ホントは学校給食に
したかったけど
1日10食限定らしく
ありませんでした。


唐揚げがまた美味しくて(笑)

ご飯も美味しかった

全部美味しかったです。



満足して

帰路につきます。


途中リップルランドで
魚釣りの格好で
アコウの木と記念撮影


楽しい1日でした。


本日の釣果




ベラは
今回はわたしが釣りました

刺身になりましたよ。

キスも刺身に


あとは
天ぷらでした。

(○・ω・)ノ----end-----