こんばんは!


☆シリウス☆です。


今日は

なおくんと同じシフト休み


昨日の300キロロングライドで

疲れがとれているのかは

わかりませんが


私より


何故か


早起きななおくん。


なんでだろか?


お腹すいてるからか?


(笑)


私は

洗濯とかして


2度寝してた。


ようやく


昼前に起きて



身支度して


クロスバイクで

2人して

アミュプラザ熊本へ


駐輪場は無料だし




ガランとしてるんですよ!

広いし

なかなかよろしい(笑)


アミュプラザ熊本へは

ランチ目的


何食べよう


てか

並んでる


待ってる人が
沢山で

行きたかった店を
諦め

天神ホルモン

だったか?

つい
料理人さんの
姿にみとれてしまい
隠れて
写真とった!(笑)
料理を全く出来ない私には
ひぇーってぐらい
手際よく
リズミカルに
料理をするひとは
すげ〜人にみえます。
出来上がりは
これ

白衣の料理人さん

カッケー(笑)


は!

なおくんも
昼間は
白衣の料理人さんなんで

ときどき

遠目で
鉄板で肉を焼いてる姿みえるけど

やっぱ

尊敬しちゃう。
カッケーて
思っちゃうんです。

帰宅して
料理作るなおくんも
もちろん
カッケーです!

あたしはなんて
幸せ者なんだろか?

んで

お腹満たして

キディランドへ

夏目友人帳
ニャンコ先生ショップへ

前回

買った

金平糖

追加で

赤と黄色を



揃えた(笑)



まじで

食べれない(笑)


満足度100パーセント



アミュプラザ熊本には
滝があります。




なかなか

あと


プロジェクションマッピング?

楽しんで

明日のパンとか
買ってきた

帰り道に

熊本朝日放送
KAB前を
初めて通ったから(笑)
写真とる!

満足して

白川チャリんぽみちを
走ると
花が咲いてる木が!

近くにいくと
めちゃくちゃ
香りが!
あー(・・)ーねあー(・・)ーねあー(・・)ーね
栴檀の木でした。
これはこれは
香りがよく
安らぎました。



しばらく走ると
ピンクのかわいい花とか

種で出来たら

取りに行こう(笑)


びゅーんと

帰宅して

また
昼寝しちゃった!

起きたのは

8時前やった。

(笑)


なんか

まったり過ごした

なおくんが
おしりの皮ハゲてると

クロスバイク走行中
言うから


おしり見せてーと

(笑)

1箇所
皮がめくれていました。

靴ずれしたみたいな?(笑)

お尻ずれ(笑)

あーあ

300キロ走るから(笑)


ヒリヒリするって(笑)




皮がペロンて剥がれてた!


考えたら
(・∀・)こ、こわー!(笑)
でも、
他人事だから
面白すぎやん!

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

早く治ると良いね!

キズぐすり無いもんな。

擦れてはげたんやなー。


ブルベ400とか600とかだと

お尻なくなる?


パールイズミの
ジャージ買い替えなきゃだねー!


そんな

一日をふたりで
過ごした

明日からまた
仕事だねん!