|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

☆シリウス☆です。

参加してきました。

2020GO,TO ツール・ド・おおすみ


今年は
GO TOキャンペーン中の
開催で
タイトルにも
ついてましたね。

朝の6時20分ぐらいに

宿泊施設から

自走でした。

航空自衛隊の脇を通り

目指すは

かのやばら園

道はわからんまんま
進みましたが

まさかの
激坂から

死にました。
15%とか
2桁の斜度を

ひーひー

あ、
もちろん
15%では
押チャリっすよ!

朝から
体力の限界を
味わいながら
会場に到着した。


朝陽に照らされる






なおくんに写してもろた


今日は
春に水上村桜ライドの
メンバー2人と
Pokemon Go友であり
現在私の職場の別センターにいる
男の子と

この後
合流する
私の職場の同僚のFくん
Fくんはクロスバイクです。
その
6人で参加となりました。

スタートは
8時半くらいだったかな?

いきなり
長い長い
下り坂

大渋滞でおりていきます。

握力やばかった!

てか、帰りはまた
この坂道なのか?

坂を下ると
上り

下ると
上り

アップダウンが
激しく

エイドを目指します



エイドでは
既にバナナ売り切れ

ガーン

ウインナーを食べ


パンを食べ

おにぎりを食べ

水を飲み

スタート

また
アップダウン

死ぬ(笑)


上りでは
私は貧脚なんで
みんなよりもはるか
後ろを
のろのろとのぼります。

Fくんのクロスバイクに
Kくんのミニベロよりも

私は遅い(笑)


離れすぎて
なおくんとのインカムも
プチん

途切れましたねー。


折り返し地点では
またエイドがあり

カステラ?みたいなの
食べた!

ぜんざい食べた!


景色はよかった。

折り返し地点から
リスタート

また
アップダウンがね、

酷い

(笑)

水上村桜ライドメンバーの
Hくん

足をつるハプニングに
両足つってた

サポートライダーさんに
マッサージしてもらい

復活

えっちらほっちら

かのやばら園を目指す


距離はたったの50キロだけどさ


アップダウンはねー

わたしには
過酷だった。


最後のエイドでは
さつまあげ
食べたり

ビワ茶飲んだり


さて
いよいよ
かのやばら園へ
むかいますよ!

右に曲がって
いきなり
激坂(笑)

また坂だ~

という
私の叫び

すると
後方で
パシュッ!て

誰かパンクしたみたい。

こわ!

しばらく
のぼるが
また
押チャリ(笑)


サポートライダーが
大丈夫ですか?


声をかけてくれる。

すると

左手に
給水ポイント

お水を2杯がぶ飲み

飴をくわえ

ラスト(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

仲間5人の姿は見えず(笑)

なんとか

ゴールへと


番号チェック受けて


お土産もらう。

お昼ご飯チケットもらう。


こんなのとか


カレーがあったから
カレーに並ぶも

なおくんで
チケット分は終了(笑)

なおくんだけ
カツカレーたべた。

私らは
おにぎりと豚串
(笑)

食べたあとは

コーヒー飲もう

みんな並ぶ



こっそり
写す。


イベント楽しかったよ。

楽しかった!

でも坂道ありすぎやろ?


最後の記念撮影






みんな良く走りました!



今日のブログは

簡単に
(笑)

写真がまだ
準備足りてない

明日くらいになるかな?

とりあえず


寝る前に

あげとこう。


では

おやすみなさい。