こんばんは!
☆シリウス☆です。

今日は
昼から
車で鹿児島へ向かいました。


午後4時前に
桜島フェリーへ乗り込み



あれ?

乗り込みしたけど

料金は?

降りてからなのか?





ついた!
開いた~~~


降りてからだ(笑)



お支払い~~~



なるほど
桜島大根と桜島か!
そういえば
桜島の中腹になんかある
なんだろか?

ズームしてみよう


↑↑↑
桜島やん

なんやろか?これ!
気になるぜ!


時間ないから無理やな



そうそう

長渕剛のモニュメントを
観に行かなきゃ

とりあえず
車を走らせ

烏島埋没の跡地では


野良ニャンが
擦り寄り

ごはんとか無くてごめんね!

桜耳だったから
地域猫として
生活しているみたいで
ただ
こねが3びきまだ
桜耳になっていない子がいたよ。

自宅にお留守番させてる
我が家のニャンズを
心配しちゃったわ!

さー
先を急がなきゃ!
はい、モニュメント!



あった!


とりあえずね!


2人とも

モニュメントを背に
記念撮影!


宿へ行かなきゃだから

車に乗り込み

夕陽に照らされる

海や

桜島を






月が!


月、好き(笑)


夕陽にキラッとしたので
うわ!
シャッターを押したけど

光からははずれて
とりあえずは
飛行機と飛行機雲をおさめ
満足!



宿には
既に
新幹線で輪行してきた
2人と
車できた
1人が到着しているみたいで

とりあえず
宿には18時10分に
到着して

5人で
ごはんを食べにいきました。


みんなとは
22時くらいまで
おしゃべりして

解散しました。

明日の朝から

また

頑張ります。


会場では

クロスバイクの
男子1名がまた
合流する予定です。


では

おやすみなさい。