こんばんは!
☆シリウス☆です。

初ブルベ200に
出発した
なおくん

お昼過ぎに
佐賀  って
LINEきてました。

夕方

ゴールの
連絡がきました。

自宅から自走なので

暗くて
帰宅車も
多いはずなので

気を付けてね!


LINEして


私が仕事終了するときには

既に
お風呂入っていた模様


この時間22時(笑)

すでに

ベッドで
爆睡(笑)

鼻の頭は真っ赤に
日焼けしてるし

かなり
初めての体験で
疲れたのでしょうね。

私には
無理だよー。

(笑)

とりあえず
お疲れ様でしたね。

あ、
そうそう
これって
プレミアとかついてるんかな?

オートポリス
オープン当時のテレカ(笑)
探したら
でてきた。
もう貴重なベネトンカラー(笑)
どうなんだろなー。
未使用です。