こんばんは。

ただ今23時
あ!
☆シリウス☆です。

8月13日
23時

なおくんと
ペルセウス座流星群を
観に

山へ


金峰山駐車場は
雲があり
みえなくて。

ナルシストの丘までの
道すがら

車を停めて

空を見上げる

街の灯りはないので

観測するには
良い感じ

ただ
低い雲が
かかったりしてきて

とりあえず
30分ぐらい

眺めてました


私は
流星を2つ観ることができ

1つは結構大きくて

あ、流れた~


その後も
小さいのが
スーと

流れたの


ラッキー~


なおくんは
全くみれなくて

残念がってました。

ただ
土星と木星と火星とか

惑星が

キラキラ輝いてて

めちゃめちゃ

綺麗でしたから

それで満足かな?


星座もある程度
観れたし。


2人で

共有できる趣味が
あるのは

良いなー、て

思う。

死ぬまでの間

いくつ2人で
感動したり
笑ったり
泣いたり
できるんだろう


そんなことを
考えながら

助手席に座って

ちょっとした
夜のドライブ
満喫しました。

いつも
ありがとう。