こんばんわ

☆シリウス☆です。


数日前から

まるたんの
トイレ回数が増えてて

絶対おかしいよね?


昨夜なおくんと

まるたんのトイレ様子も
観察

少し血尿じゃ?


2人で
たぶんそんな気がする!


意見一致


見解は

膀胱炎か

結石か?

猫に多いらしい


そんな状態を
見かねて


本日すぐに

掛かり付けの
動物病院へ


先生の見解も

膀胱炎。

抗生剤を
射たれ


薬を処方して
もらいました。


帰宅して

まるたんのトイレの様子を
再度確認


やはり

血尿してる。


まるたん自身も
とまどってるんやないかな?


あたしが
膀胱炎になったときみたい

トイレに行ったり来たり



とりあえず

様子をみることになりました。


ついでに

我が家のわんぱく小僧
テンちゃんは
ワクチンを射ちました!


なおくんいわく

予想通

約一万円かかったな。


と。


病院に
さだまさしの

にゃんぱく宣言の
ポスターありましたわ!


俺より俺の身体
大事にしろ。


だったかな?

俺にはお前ただ一人

そうだよ!


まるたん

夜ト

雪音

芥子

テン


家族だから!

あたしと
なおくんがいるからね!






まるたん

あたしに似てるとよく
姉から言われます(笑)

顔似てるんてよ、
まるたん!