こんばんは!

いまベッドの中からの

☆シリウス☆です。


なぜに
ベッド?

いやー、

疲れて バタン~です。


今日は
朝の9時半から
サイクリングジャージに
着替え


なおくんと

宇土方面に
ランチへ


へっこら
へっこら


第一エイドは

宇土マリーナ!
ということで

へっこら
へっこらと
ペダルをまわします。





うひゃー!
チョコとネーブルのミックス
ソフトクリーム~

うまうまうまうま!


生き返りました。


だって

ここまでの道が悪いこと
ガタガタだし、

道路に切り込みあったり

やめてくれー!
感じ。

車は多いし
怖いし、
ガタガタやし!

だから

ソフトクリームで
生き返りました


次は
ランチへ


その前に

西港を


何人かの
ローディさんいました。

天気良いし、魚釣りしてる人も
いました。

ランチだランチだ!

どこ?

一号橋のそばだよ!
言われ


なんか

坂道を
へっこら
へっこら

ついたー!





ハンバーグにしました!

ヤバい

お腹まんまるになりましたわ!

ジャージだから

隠せない
タヌキのお腹になりました!

ヤバいぜ
このランチ

チーズがヤバすぎ


とりあえず

自分で漕ぐしかないから

へっこらと



三角~


次は


不知火道の駅まで
これがなかなか
遠いなー!

海岸線を

走ります。

あと
五キロの看板


あと

一キロの看板


あー!

ついたー!

おなかたぷんたぷんが

減ってなくて


でも



ミルクとデコポンのミックス
ソフトクリームを


タヌキのお腹に
入りました!


たぷんたぷんのまま


帰路へ


3号線いく?

ウキウキロードいく?


わたしの選択にて

ウキウキロードにした。


知らなかったから

なんなん

この坂道!


ありえんやん!


一個目の坂道は
へーこら

へーこら


なんとか

上り


グワーて

下り


また
見えてきた

坂道


まじかよ!


もうあたしの股関節
無理~


筋肉疲労きてる。


なおくんは
先にのぼってて

あたし
もう無理だし、
水飲みたいし

押すわ!

はい、押しちゃり。


フラットシューズなんで

押しちゃり平気さー!

回しっぱなしの
股関節も
歩行という動作で
少しは回復ね!

のぼりのあとは

また


グワーて下り
ヒャッホー


前から
ロードバイクきてる。


うげ!
まじかよー!

のぼってきたんやー!

スゲー!
ペコリと
頭を下げてご挨拶


さー
あとは

とりあえず
我が家を
目指す


タヌキのお腹は


ゲップがしたくて
出なくて


レッドブルを
半分コンビニで
飲んでから

走っていたら


ゲップでてくれて

少しだけ

お腹が
凹んだ気がした



サイクリングのときは

食べ物気を付けなきゃ!


ヤバイ(笑)


ようやく
帰宅して


シャワーして


今夜は
ご飯いらないから!



宣言


ジャージ洗ったり

なんやかんや

していたら

なおくん寝てるし!


あたしも寝たいわ!

ジャージ干して


そのまま

ベッドへ

倒れこみ


今に至る(笑)


今日の走行は





だとさ!




貧脚な
☆シリウス☆です。

30キロ巡行なんて

ムリ~

ママチャリ速度巡行~に
毛がはえたくらいかな?

(笑)


明日仕事よね?


ねやきゃ!

おやすみなさーい!