勘違い | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

いどうしえんに
はいった


いくと、ヘルパーさんがいた


12時半から

わたしと、交代ときいて

かえるといわれた


そのひとのこと


わたしは、まつさんだと


かんちがいしていた



だぶってしごとしてるというたのも

まつさんだと、かんちがいしていて


あるばしよに



りようしやさんつれていき

二時間ごに、むかえにいく


そのあいだ、待機中のため


まっくでつめたいもの


のんでると


いまのかた



さんだと、きがついた



あたま、おかしいよ


かんぜんに


わたし


やばいよ


別人の


まつさんではないのに


いまころ

み、さんだと、きがつくなんて



心配になってきた


おかしいこと


いってないかしら?



まつさんだと、くるま、でかい



そのじてんから



へんだとおもわないのが



だんだん!


やばくなる



まっくは


クーポンで!200えん


でも、楽天的ぽいんと、たまってるから

ポイントつかい


ただ、でした


あと、いちじかんくらいしたら



利用者が

たべてるところに、むかえにいく


涼しい、いおんで、待機中


自分のくるまは、おいて


タクシーできているから


モバイルバッテリも


もってきた


ここがすんだら



また


つぎのひとの



いどうしえんにいかないといけない