無題 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません





あちこちに、ねておられた


昨日も、あちこちに、おいてきたが

2たいかえり

あさ、もつ、50ぽけこいんは


入った


まだ


帰ってこないのは



湯来町においたのと

臥龍山においたの

深入山のは、かえってきてのかな?


あさ


もう、おかなくてよいが

けんぴちさんが


赤をたおし、あおにしたので

おいてきた


いつもの、パターン

まえも、そうしておいて

また、あかに

たおされた



みながこうえんもあか、だったが

6時くらいに
あおにかわり

あっというまに、五人はいった

みんな、はやおきだな

しゅっきんまえに、それとも、おいていくのか?


まだ、1たいは、おけるが


そこまでしない

あさから、だるい

9時から、しごと


8時すぎには、でる


でも
第二公園はおいてきた

すぐ、ピンクたまご。孵化し


こりんく、でた

こりんく、いらない


かえった


今日は4件しごと


十二時半


exがある

藤垂園マックスバリュー

今日は時間を調整して、さんか


来週、あたってるのは、あきらめる

ほかのひとには、しょうたいした


そのひとも、平日だし


つかうかどうかは、わからないがね


どうやって、選出するのか?

くると、いけないから

すとれすなる