帰宅した | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

今日は

パーキンソンさんいき
そのあと、母と

屋根裏喫茶店と、ふくや

そして、さんりぶ

ビックにもいき


次にいくひとまで
はやたにじんじやも

いった

大竹は、さほど、こんでなく、よかった

買い物して、はいったので

時間的には、あまり、よゆうはなかった


昨日、おいてきた

ぽけもんが。今日。かえってくるはずで


50ポケコインはいる、よていが


なぜか!体力満タンに、してもらい


かえらない

2日にわたっても、50から

ふえないから


2日投入するいみ、あるのかなあ?


ふつかたってる


おたふくに

さいどんを、おいた



はやたにじんじやも


たおし、おいたが


体力はんぶんに


なっていたが、

いま、みたら


回復さしてもらっている


今日は、れいどは、していない

ビッグにもいってみたが


参加者いなかったから

やめた



かえりに、また、さんりぶにより

ケーキかう


母とたべるため



50こいん、追加するはずが


だれひとり、たおされず

かえってこない

明日もしごと


せっかく、あたったのに


サンリブにいけない


ほかのひとに招待した

府中のひとだから


たぶん?遠いから捨てるだろう

五日市?廿日市のひとには

まだ、友達未満で、招待できなかった


だけど、これてを
なんの、れいどが、でるんだ?


ふつうのじや


招待の、いみないが


サンリブで、でんちのへりが、はやいのを、ベッキーそっくりさんに


いうたら

エクスペリアは、はやいですいわれた


モバイルバッテリーを

もちあるいてらよいのではと

いわれた


そんなんが、あるのか

風呂わかそ