〆 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません


こんな、花をつけた、ライチユーいた
わたしは、ぼうしをかぶった、らいちゅうしかないが


いま、ふろにはいり、せんたくほした

あすのよういしなくてはならない

今日は、大竹さんけん、まわり

かえりよるところ


らいん!はいり

急に移動支援が、追加になった


大竹から急いで帰宅しても

2時40ふん

20ふんで、たべて


3時10ふんには、また

廿日市にいった

二時間半あるく


暑く、けっこう、はーど


させきと、二人体制でした

六時半に、おわり

そこから、また、さいごの、ひとの

しごとにいった


そして、おわって

やまだでんきで、くるまのじゅうでんきをかった

接触わるく、充電できなくなったから


すごく、やさしい、れじの、おにいさん

光るのとか、暑くなると、発熱防止がいいかもとか、いろいろ、さいごまで、やさしく、さがしてくれた

いけめんではないが、とても、かんじのいいひとで、あーいうひとは

お客さんおもいの、べすとなかた、だとおもう、
昨日はエディオンで、いえの、じゅうでんきをかったし
させきとも、はなしたが

携帯のぷらんを、相談しにいこうとおもうといわれたが、わたしも

そうしようとおもう
ギガふえるたびに、あがる、ぷらんより、さいしよから、なんぎがと、きまった、ぷらんのほうが、いいのではないかと?


わたしは、どこもから
そふとばんく

二年しばりがある

させきは、どこもだが
60すぎたら、おとくなんだという

にねんすぎたら、また、どこもに、かえろうと、おもう

きょうの、出席カードとか、かきかえたり、あすの、よういもしなきやだが

させきは、土曜日

カープの、付き添いだと言う


かわってあげようかともいわれた

うーん

わたしの、さんけんと

障害者の、引率、二人体制
急なので、次回からおねがいした


興味はあるかわ、きょうみだけでは、だめだとおもう

ちやんとしたことを、おしえられてからでないと、
させきも、はじめてらしい

明日も大竹だ

あさは、でいおくり
はやい

はやく、しないと


れいじに、20にん、うけとれる

49にんいても、はんぶんのひとのしか、うけとれない

すとっくは、10こ

たまるごとに、おくりよる
みんなに、かえせるように

1日、50こ、ちかく、とれてるとはおもうから、たまるごとに

こっちは、きたのは、あけれなくても、かえしている