今日は文鳥の日 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
いつも睡眠不足だけど、昨日は9時過ぎに眠くなった
 
ビールのせいかもしれないが、ねた
 
 
 
そして、夜中トイレには起きたけど、またねて
 
寝床の携帯を見たら、8時、おきて
 
 
朝ドラ、わろてんかを、みた
 
おてんちゃんは、女中にされたが、めげることなく
 
笑顔で、頑張ってる
 
 
 
たくましいね、どらまだけど、元気が出る
 
 
終わって、顔も洗わず、ごみだしに、おりた
 
おりながら、母に電話した
 
今日、生ごみの日だと、、
 
そんなに、重くないから、今日は、行かなくても、自分で
 
 
出せるだろう
 
 
すべて、していたら、本人のためにならない
 
 
少し歩くのも、体のためだからね
 
 
 
帰ってきて、冷凍お好み焼きを、6分、チンして、たべてるところだ
 
 
 
今日は、隔週の、mさんの、お買い物1時間
 
10時半―11時半、これのみだ
 
 
携帯見たら、昨日の12時、着信履歴がある
 
 
仕事辞めたと言うてた、sさんからだ
 
 
でも、昨日、私が、移動支援で、ピュアクックのとこで、であったが、、、
 
 
仕事辞めたので、昼を一緒に食べようとか、いうつもりだったんだろうな
 
たぶん、そうだろう
 
 
9時か、、、
 
あと1時間、ある、でるまで、、
 
 
 
 
ペタしてね