起床 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

11時、就寝、6時36分起床

夜中4時に目が覚めて、トイレに行き、また、扇風機かけてねた

今は、まだパジャマ

グッデイー?ニュース見てる

今日は9時に出る

今日はm氏の1件のみ

 

 

 

 

 

屋形船の写真、とると、200pらしい

 

昨日は、カープ負けたので、スポーツニュースは見たくない

エラーが多かった

 

 

 

さて、さっき、松居さんの、動画をテレビで見た

 

すごいなぁ、おばあちゃんのところをでたとか

新潮さん、ごくろうさまでしたねと

にこっとしたあと、そのあと

ざまあみろ、みたいな、不気味な、皮肉顔をした

 

リアルな、女優だとおもう

 

すごみがある

 

そこらへんの、どらまより、おもしろい

 

どこまで、続くのだろう

 

彼女が、こんな人だとは、思わなかった

今まで、尽くしてきた分

 

裏切られた、腹正しさが

 

そうさせてるんだろうか

 

女だって、耐えてしのぶだけじゃないと。。???

 

この方なら、強く、たくましくいきていけると、おもう

どこまで、たたかわれるのか、目的の、最終は、なにがしたいのか

 

 

わからないが、、

 

本人もとりかえしが、つかなくなってるのでは??

 

もう逃げないで、、堂々と、家に帰ればいいのに

 

穴が開いた靴下も、かわいそうだ

 

それも演出だろうか?