無題 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

洗濯を干した

 

そして、左肩にシップを貼った

今日、首を左にするのが痛い

寝違いなのか?運転してて

左に向くのが、痛いので、あまり、左を見れなかった

 

カープは岡田のエラーで

同点に追いつかれ今も、エラーで

おろされた、次は中田

解説者も、岡田に反省してほしい

ステップがない送球だから、だめなんだと、、

 

岡田は、こういうことが多い気がする

 

2点もリードされたのか、、www

 

ああ、そうだライフのお水返し、いかなければ、、今日はなにもできていない

 

中田も打たれた、今日は、、、、負けるかな?

一塁と3塁に、ランなーがいる

 

まだ点が入るかも

 

あ~あ

 

めちゃくちゃ

 

あいざわが、、、、、パスボール

 

また点が入った

 

ミスの連続、