カープ勝った | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

 

 

ライフイベントは、昨日の0時に、植えただけなので、15時間たって

 

収穫できる分だけ、ゴールドは収穫した、17個

 

あとは、うえなかったので、もう、ごーるどは、でない

 

 

イベントは、だから、ここまでだな、、

 

 

 

 

 

カープは、大量得点負けてたので、今日はだめだ

 

おいつかないと、おもってたが

 

170707_213508.jpg

 

 

なんと、、、、やふーみたら

 

かってる

 

なにがおこった?

 

うれしい

 

ばでいすた、まつやま、まる、きくち、さいごは、あらいも、うったのか

 

すごいゲームになったんだな

 

 

応援に行った人は、涙が出るね

 

 

あ、、、

 

 

10時

 

ぶらんけっときゃっつ?

 

 

が、始まった、、ねこ、どらま

 

 

トミーさんも、みてるかな

 

パソコン壊れても、元気でいてね