起床 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

11時半就寝、2時10分起床

ライフ、スタミナ30収穫して

2時半、再び寝る~5時半起床

ライフ収穫、もとが5しか、でなかったので、かぶ、うえれなく、スタミナ、マックス状態が続く、お手伝いもでてないし、しゃ~~ない

 

ワールドのほうへ行き、デイリー

 

警察署のお手伝いをする

 

 

ライフのアクション

踊りませんか、がとれたが

したのは、踊りましょう

その下のは、いかがですか?

どれも、かわりばいしないねぇ

 

 

もう少し変化がある、アクションならいいが、この3つは、おんなじみたいで、、www

 

素がそろい、植えれても、今まで全部、☆1の、雑魚ドールしかとれてないので、このイベントをしてても

まったく、パワーがあがらない

なにを、してるんだか、わからないから、あまり、やる気もおこらない

でも、次は、次は、、とおもいながら

ガチャるんだが、、面白くない、結果が出る

 

今日は2件しごと

 

 

午前中で、すむ

 

8時半頃、出る、9時A氏のとこにはいる

 

10時まで

10時半から、mさん、11時半までだ

 

 

共感してくれた人の庭

 

鯉のぼりが、およぎ、和風な景色、こういうのが、すきだわ

 

 

昭和なのが、落ち着ける

 

ペタしてね