ツイッター | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

フエイスブックはしてない、ツイッターは、あるけど、どう活用するのかわからず、ほとんど、放置、しかし、ブログにツイートとかあるので、どういう意味か、そこを、押してみたら、押した人のブログが、リンクされた、

 

わけわからなくて、してるんだから

昔は。3DSのゲーム画像を、あげていただけで、

今はゲームしてないので、放置したままだった

今日久々、人のブログを、ツイートとか

 

おすと、ついてしまった

それで、メールを見たら

 

こんなメールがきていた

 

170527_154202.jpg私は、愛知県の人間ではないのに、ログインが、愛知県、、と

うそ~~~なんで?

確かに、今日久々ログインになったんだけど、愛知じゃない

 

のっとられたんあら、パスワードかえろと

 

170527_154135.jpg

 

さっきのメールはどういう意味だったんだろうか?

とりあえずは、かえたが、、

 

わからないで、するもんじゃないな、、

 

ふおろーとか、ふろわーとか

 

意味がわからない

 

中区でもないが、、、www?

 

170527_154332.jpg

 

 

朝、一回実家へ行き、父と話し、さこだに、いってくるねと、でて

 

車屋に行き、帰りに、また、2回目実家へ行き、父にうどん、つくって

デイに送り出す用意した

 

今、また、3回目いった、父が食べた、うどんを、片付けて、母が

ほしていた、せんたくものを、とりこんできた、

 

そして、かえってきた

また、夕方4回目に、行くが、二人が5時ころ、デイから帰宅して

 

6時まで、相撲見るので、そのころ、いく、

夜は、さこだでもらったカレーがある、私は、もう、カレーはいい、昼食べたから、、((´∀`))ケラケラ

 

170527_154436.jpg

 

ツイッターに、ローソン福引券が、出てた、高いね~~

スライムの目薬とか、、あるのか?

 

170527_155643.jpg

 

実家にあった、古い写真

 

姉、私、弟、祭りの帰りだな

 

八幡川も、舗装はしてなく、水たまりはたまるし、今は、全然昔の面影はないがね、、

 

昔の写真、、ひよっこにだそうか

 

画像が悪すぎるか?

170527_155413.jpg170527_155658.jpg

 

ツイートというのは、自分が、投稿した、数か?

 

人のブログにある、ツイートってのは、共感って意味か?