〆 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

沢尻エリカの、2話見た

 

誘拐した男が死んで、その隣に住んでいた、女が

 

誘拐された子を、育てた?

 

でも3歳というと、自分の親かどうか、わかるはずだけどね

 

その人を、ママというのも不自然

 

普通犯人がいた、住処を調べて、子供がいないか、刑事は探すはず

 

住民にもきくはず、なぜか、隣人が、その子を、育てるとかいう話もおかしな話だが

 

施設に預けるときに、職員は、その、母親から、いろいろと、事情を聴くはずだが、、

 

なんとも、、子どもは見つかったというのに。子供は、本当の母親と会えたのを、素直に、喜んでいないみたいだし

 

携帯を買ってくれるのが、母親なんだねと、いう

 

沢尻は、何かを買い与えるのが親ではない、誕生日とか、そういうときだけだというが、、

 

この子は、育てた親のシナリオに、いうとおりにしてるだけで

 

本意がわからない、

 

今日カープは負けた、ま、いろいろあるね

 

緒方監督、退場になったんだね、、明日は勝てる、きっと

 

 

 

 

ネコちゃん、ウエーブで、、応援

 

 

170420_001608.jpg

 

いいねか、べたかしらんが、ついたので

 

コメントしたら

 

年配の方が、、だって、、いやなひと、、

 

ま、、だいたい、お金出しての、相談とかそういう

 

金儲けとか、そういう手段で

 

してるひとは、興味ないのでね

 

もういかんわ

 

 

(;^_^A

 

 

 

ライフは、新芽が出ず、小さいトラックばかりでも。苦労してる

 

大型トラックよべるラッパは十分あるけど、よべない

 

材料がそろわない

 

でも大型のほうが、確率はいいんだけどね

 

ま、帽子まで、いったので、もう、ここらへんで、いいかな

 

 

とはおもう

 

 

ペタしてね夜は、冷えるな

 

もう寝なきゃ、、6時アラーム