今日が終わった | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません




夕方の
かんのんだいの

ひと
このかたは
横になれない
仰向けでねる

おむつの量は多いが横向きはないから
へんに
もれにくい

ぱーきんそんさんは
横向きだから
つねにもれてる

昼にいじょうがむりだったことや

ねたきり状態で
レベル低下

ほうかんさんが
便がわからないからかいてと
赤字でかいてあったが

いつもノートにかいてる

いらっとする
みもしないでと

会社に記録紙だしにいき
報告
Kさんが
ねかしてかえてるのか
ねかしたとき
ぱっとも
みているのか
さっぱりわからない
ぬれてることが多い
あさもぬれて
きがえさせたとあるが昼もぬれていたが
ちんまきしたら
うごかないから
もれないとおもうし

あさ
こーひゼリーたべらせて
床におちたままだ
よこにしたら
したにおちたものぐらい
ふけよ

っておもうと

会社に報告

来週から
ぱーきんそんさんのあさが
わたしに
なるが
夜ちゃんと
おむつ
してくれないと

全身こういとかになると
次のかんのんだいの
でいおくり
移動が15分で
ぎりぎり
まにあうかわからないから
いうた

でいからかえったら
ぬれてないと
みてないんでは?
そのまま
横にされたらあさが大変だからというた
いつか
責任者が
どうしてるか
みにいくと言われた
丸くおさめるには
なにもいわず
我慢するしかないのかなと
おもうが
それでは

これから
ますます
大変になるのを
みてみぬふりして
時間がなかったけじゃ
すまんからなあ


実家に帰宅し

ビニールごみ
もちかえる
用意しながら
かったもの
並べた

父が
いつか
年賀状
三等二枚あたったから
かえてくれ

言われた
どうせ
切手でしょう

てがみなんか
かかんから
いらんのでは?いうたが

郵便局?
それに
かき
ぶた
しいたけが

いいらしいから
かってくれ

言われた
メモ


はー

いそがしいんだよ

私も二月には
役場にいかにゃあならん


実家からかえりみち

みかずきがでてた
つきは

みかずきが一番いい

携帯から
うまくはとれない
星もいっぱい

明日は晴れだな
帰宅した
洗濯しよう

今日
父が
母がきた
ヘルパーさんと
お茶のみながら
ジャーが
5000円というたらしい

おかしかったと報告されるだろうね

かなり
ぼけられたって




母を慰めるように
私も今日
何曜日か
わからんようになった
くすりのますのに

何曜日だっけ?って
時々
いやになる

92さいの

おばあさんのように
さんふんまえの
ことが
わからなくなるとか
人間の
脳が萎縮しなきゃいいのに
名前なんか
すぐ忘れるし




洗濯
できた