結弦的「真っ赤な秋」 | 結月のマイペースブログ 〜羽生結弦選手と日常の出来事〜

結月のマイペースブログ 〜羽生結弦選手と日常の出来事〜

毎日の出来事や、フィギュアスケートの羽生
結弦選手について語るブログです。
たまに、(よく) 暴走しますが温かく、見守ってください。

アメンバー承認ですが、一度でもブログやなうで
コメントをやり取りした方に限らせて頂きます。
宜しくお願いします。m(_ _)m

激しいゆづロスからの24時間TV

星の王子様になって戻ってきた結弦さん。

息子が愛して止まないくまモンとのワチャワチャ感にヤられ

更に気高い白鳥さんとして飛び立った結弦さん。

結月はお友達家族との食事会が重なるという不運に陥り、テレビ視聴は断念。
帰って録画を見るハメに。
いや、みんなの目を盗んでアイポンでちょこっとライストしたけどね


それでもやはり大画面で観たいと楽しみにしていたら、昨日は旦那がテレビを占領
オラ!!どっか出掛けろやッ!!


仕方ないので我慢に我慢を重ね夜を待った。
そして旦那が寝た後にやっと昨夜録画確認できたとこなの。

そんで、皆さんと時間差でね。


堕ちた……


長かったゆづロスのせいか、いつもそんなに堕ちないあたしが珍しく堕ちた


なんだか、美しすぎて。
儚くも凛々しくて。。
この人は実在する人なの……?とか、変な気持ちに襲われちゃったのよ。



そんで、なんとかね。
なんとか仕事行ってさ、Twitterを覗いたら…

まぁなんとも、見事にさ。



開いちゃってんじゃん!!




開いてる…

真っ赤だなぁ〜♪真っ赤だなぁぁ〜♪♪
TLほんとに真っ赤だなぁ〜♪
みごとなくらいに真っ赤だなぁ〜♪♪




ええ!
チョコ開きですょ。
チョコ開き!!チョコレート




まぁね。
そろそろかちら?って予測して無かったとは言わないけどさ。
昨日の今日だしさ。
堕ちて這い上がりかけたところをまた堕とされたみたいなね。w
獅子か!!?w




{83A9AC24-6473-4F5E-B162-83483D126296}



{3348E8B0-BA15-4A30-AF66-CF470AB3915E}



{355E0F57-CC34-4F1C-8A06-ADF63A400366}


ヌォォォォオーー!!
がっげーな!まっだくよぉ!
( ;∀;) 


どうしてくれんだか…。


動画もさ色んなの上がっててどれ見たか分かんなくなっちゃったよ。

とりあえず何個か貼らせて頂こうかな。
暫く記事書いてない間に随分と動画貼るの楽になったねアメブロさんよぉ。ありがと





maidigi TV様より









JIJIPRESS様より












あぁぁぁ……。
もう何が何だかわかんね。笑



なんですと?
スレンダーな感じがええんですと?!
腹筋割ればいいんですか??笑
結月はね、上半身はスレンダーな感じですょ。上半身は!ね。笑笑
お胸なんて少年のよう………切腹!




まぁ、なんとも賑やかな「肉の日」となりましたなぁ。29日ね。w
大好きなゆづ友&心友であるgちゃんの息子の誕生日。
おーー!めでてぇーな!!
(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』


そんな日に居ても立っても居られないのでブログ書いてみました。w

でも内容は無いです。(内容はないよ〜とは言えなかった笑笑)
結月のあたふた具合がお分かりいただけたら幸いです。



そんなこんなでスケカナへと突入していくのでしょう。それも、ありかな。フフフ…。


皆様、気をしっかり持って頑張りましょうね!w







ん……?





まてょ。





そうなると、ヤツが来るのか……?




また、コンビニとスーパーを駆け巡る




あのプレイが来るのですか……?
どうなのーー?!









勘弁してけろ……






でも、もうこれは頑張るしかないですよね。
おおぅ、心の友よ!!
みんなで乗り切ろう!!
大袈裟的な。






と言う訳で。
今夜はギブ!(笑)



ただのすったもんだにお付き合いありがとうございました。


動画も画像もスペシャルサンクスでお借りしました!
ありがとうございます。





それでは皆様もどうぞご無事で………
















チョコレート結月チョコレート