こちらこそ感謝の『成婚感謝状』今回もいただきました。システムを構築してくださった本... | とちぎの仲人士 角田朋子の出逢いマルシェ~少子化対策は結婚支援~

とちぎの仲人士 角田朋子の出逢いマルシェ~少子化対策は結婚支援~

日本仲人協会 仲人士 角田朋子です
結婚を希望する、独身の男女や、結婚適齢期のお子様をお持ちのご両親様へ結婚サポート支援をさせていただきます。


こちらこそ💗感謝💗の
『成婚感謝状』
今回もいただきました。

✨システムを構築してくださった本部

✨私の会員とお見合いを組んでくださる仲人様

✨私を信じて私がお奨めするお相手とお見合いをする会員さん。

✨そして、時の運
 
その全てが揃う時、
愛の奇跡が生まれます✨

決して決して
当たり前ではないのです。
 
人が幸せになる瞬間に立ち会える✨
この素晴らしい活動。

今年も愛と誠意で
奇跡を引き寄せます。
 
ではでは
皆様に佳きことが
次々と
降り注ぎますように✨