こんにちは!

恋愛カウンセラーの坂井みおです^ ^

 

 

最近のネイルです♡

ピンクネイルにビジューを

付けるのにハマっています❤️

 

さて、

私は今の旦那さんと、

出会って4ヶ月のスピード再婚でしたが、

なぜそんなにトントン拍子にいったのかというと、

 

 

違和感を感じなかったから

 

 

でした!

 

違和感がなかったことの1つに、

 

 

連絡頻度がちょうどいい

 

 

というのがありました!

 

私は毎日連絡を取りたいし、

返事が遅いと不安になるタイプなので、

連絡の頻度が合うと

それだけで安心できるんですよね。

 

 

あなたは、彼との連絡で安心できていますか?

違和感を感じていませんか?

 

もし、「もっと連絡がほしい…」と

不安やモヤモヤを抱えているなら

 

ハッキリと、

「もうちょっと連絡ほしい♡」

 

と伝えてみましょう。

 

 

 

 

私は過去の恋愛で、

返事をくれない彼にモヤモヤしたり、

喧嘩したあと何日も連絡が取れなくなったり…

そんな経験がありました(泣)

 

今思えば、なんで私を大切に扱ってくれない人とお付き合いしていたんだろう?!

と本当に疑問ですww

 

 

男性は、

本当に大切な人、

手放したくない人に対しては

死に物狂いで努力する生き物なんですね。

 

 

だから、愛する彼女から「もっと連絡して」と言われようもんなら

必死に努力するはずです。

 

 

私の夫はまさにそんな感じでした。

 

 

夫は元から誰に対してもマメなタイプでしたが、

私には更に超~~マメに連絡をしてくれました。

 

毎日LINE、電話は当たり前、

その他に「今日は誰とどこで何を食べるか」など

ホウレンソウもマメにしてくれました(笑)

 

 

おかげでいらぬ心配をする必要もなく、

違和感なく安心して過ごすことができ

そのまま自然と将来を考えられるようになったんです。

 

 

「もっと連絡してほしい!」

と言う事が彼の重荷になるのでは?!と

本音が言えないというあなたは、

 

”なぜ本音が言えないのか”

 

この”思い込み”を掘り下げてみてください。

 

”本音をぶつけたら嫌われる”

 

そんな風に思ってはいませんか?

 

 

 

そして既に、

「もっと連絡してほしい!」

と伝えているのに

彼が変わってくれない、というあなたは

 

その彼と結婚して本当にあなたが幸せになれるのか

 

これをもう一度考えてみてください。

 

 

 

結婚すると、

 

本音をぶつけても壊れない深い信頼関係、

あなた(妻)や家族のことを

何よりも大切に思ってくれること

 

これが本当に大事だなぁと実感しています。

 

 

私は、マメに連絡をくれる夫だから

違和感なく、愛されてるなぁという安心感で満たされ結婚したいと思えました。

 

 

あなた自身の恋愛が、違和感なく安心で満たされるよう

今日も応援していますラブラブ

 

 

今、私のメルマガを登録してくださった方に

無料モニターセッション

プレゼントしています!(^^)!

 

期間・人数限定】となっていますので、

気になる!という方は

ぜひメルマガの登録をお願いします(*^^*)

 

メルマガ登録はこちらから♪

 

 

あなたの事を聞かせてくださいね!

私の「どん底からスピード再婚を叶えた秘訣」についても

お話できたらと思っています(*^^*)