こんにちはニコニコ



毎日寒い日が続きますね⛄️

私はと言うと生理期間に入ったので、

お家で子供とゆっくり過ごしています。


生理期間って、思考も働かないし

身体も重たいし…

思ったように行動出来ないようになっていますよね。

こんな時は、無理せず自分の心と身体を

うんと甘やかしてあげましょうね照れ






物事がうまく進まず低迷していたり、

なんだかうまくいかないなぁ〜とモヤモヤする時って、

なんだか他の人がやたら上手くいっているように見えませんか❓



「なんであの人ばかり幸せそうなの⁉️」

「なんであの人の周りばかり人が集まってくるの⁉️」


なんて妬んでしまっては、そんな自分に自己嫌悪…ショボーン



コレ、昔の私もまさにそうでした笑い泣き




昔の私は自己否定、自己無価値観

ものすごく強かったんです。



無意識に、自分はダメな存在だ…

思って過ごしていました泣くうさぎ





常に、自分に"完璧な状態"を求めていたんですね。




しんどい、しんどすぎる…えーん




人には波があるもの。


特に女性は生理があったり、

体調にも心にも波がありますよねひらめき電球




なんだか、心が乱れてる…

ネガティブな方に流されてるなぁ



そんな風に感じる時は

こんな魔法の言葉をつぶやいて下さいひらめき電球



まぁいっか合格



そして、そのまま寝ちゃってくださいウインク





少しでも心が軽くなりますよ^ ^





今日も頑張る貴女を応援していますおねがい