通勤しようとしたら、可愛い電車が来てました。
なんか疲れてたけど、今日も頑張ろう!

疲れた原因は、
1.昨日のさぁ坊との初映画(アーロと少年)
見てるとどうしても感想とか思ったことを私に話しかけてきてしまうので、それを抑えるのに疲れたー。
楽しかったけど、疲れた(笑)

2.シングルベットに3人……。
さぁ坊は私の近くによってくるし、なるちゃんもいつの間にかベビーベッドから私のベッドに移動してた……。
寝起きの身体が痛い……。


まぁ仕方ない。

お仕事、してこなきゃね♪