週末になるちゃんのBirthday Photoを撮影してきました。
今回、お邪魔したのは勝ちどきにある『ラブスト』さん。
駅近でアクセスはよかったです。
スタジオは古い民家を改装したんだろうなって感じ。
雰囲気はいいけど、かなり狭いです。
女の子の衣装は可愛いものもそれなりにあってよかったけど、男の子の衣装はあんまりピンと来なくて持ち込みのもので撮ってもらいました。
まぁ、今回はなるちゃんが主役なので、この点は問題なし。
撮影シーンも4シーンくらいあって、可愛かったです。
スタッフさんもいい感じ。
なるちゃんの撮影中、出番待ちのさぁ坊は申し訳なくなるくらいたくさん遊んでもらってました(;^_^A
泣いてばっかりだったさぁ坊の1st birthdayと違って、なるちゃんは笑顔の写真がかなり撮れました。
撮影データも翌日には届いたし、撮影前にした問い合わせもとても迅速に丁寧に対応してくださって、ありがたかったな。
総合的にはかなり高pointです。
また行くかなぁ?どうかな?
写真は(加工がめんどうなので)、アメンバ―記事の方に載せようと思います。
今回、お邪魔したのは勝ちどきにある『ラブスト』さん。
駅近でアクセスはよかったです。
スタジオは古い民家を改装したんだろうなって感じ。
雰囲気はいいけど、かなり狭いです。
女の子の衣装は可愛いものもそれなりにあってよかったけど、男の子の衣装はあんまりピンと来なくて持ち込みのもので撮ってもらいました。
まぁ、今回はなるちゃんが主役なので、この点は問題なし。
撮影シーンも4シーンくらいあって、可愛かったです。
スタッフさんもいい感じ。
なるちゃんの撮影中、出番待ちのさぁ坊は申し訳なくなるくらいたくさん遊んでもらってました(;^_^A
泣いてばっかりだったさぁ坊の1st birthdayと違って、なるちゃんは笑顔の写真がかなり撮れました。
撮影データも翌日には届いたし、撮影前にした問い合わせもとても迅速に丁寧に対応してくださって、ありがたかったな。
総合的にはかなり高pointです。
また行くかなぁ?どうかな?
写真は(加工がめんどうなので)、アメンバ―記事の方に載せようと思います。