かなり遅いですが、明けましておめでとうございます。
帰省から帰ってきたと思ったらなるちゃんのbirthday。
それが終わったと思ったら二人の保育園慣らし保育開始。
これでのんびりできるかと思いきや、なるちゃん下痢で呼び出し……(⬅軽いものなのでたぶん大丈夫でしょう)
なんやかやバタバタしてました💦
たぶんこのバタバタのまま仕事復帰と相成るのでしょう。
なるちゃんのお誕生日は荒れました。
まず、一升餅で泣くよねー。

その後のお食事もお腹が減りすぎてギャース。

唯一ご機嫌だったのは、風船いっぱいになったお部屋に入った時くらい。

喜怒哀楽が激しく、気の強い女の子です❤
今日も朝の4時半に叩き起こされましたわ。
ちなみにさぁ坊の方はというと……

正月休みでシャッターが降りているお店を見ては、
「お店お休みなんじゃない?おやすみーー❤」
と、お休みなさいポーズを連発して、母を癒してくれてました。
……まぁ、余計なことして雷落とされてることも多々ありましたがね(笑)
こんな我が家ですが、今年もゆるーく更新していく予定なので、よろしくお願いします✨
帰省から帰ってきたと思ったらなるちゃんのbirthday。
それが終わったと思ったら二人の保育園慣らし保育開始。
これでのんびりできるかと思いきや、なるちゃん下痢で呼び出し……(⬅軽いものなのでたぶん大丈夫でしょう)
なんやかやバタバタしてました💦
たぶんこのバタバタのまま仕事復帰と相成るのでしょう。
なるちゃんのお誕生日は荒れました。
まず、一升餅で泣くよねー。

その後のお食事もお腹が減りすぎてギャース。

唯一ご機嫌だったのは、風船いっぱいになったお部屋に入った時くらい。

喜怒哀楽が激しく、気の強い女の子です❤
今日も朝の4時半に叩き起こされましたわ。
ちなみにさぁ坊の方はというと……

正月休みでシャッターが降りているお店を見ては、
「お店お休みなんじゃない?おやすみーー❤」
と、お休みなさいポーズを連発して、母を癒してくれてました。
……まぁ、余計なことして雷落とされてることも多々ありましたがね(笑)
こんな我が家ですが、今年もゆるーく更新していく予定なので、よろしくお願いします✨