美味しゅうございました☆ | 万年五月病ママ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

万年五月病ママ

男の子と女の子2児のママです。
趣味はFXとポイ活♪
仕事もしながら楽しい家族旅行に向けて今日も頑張ってます☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    美味しゅうございました☆

    2015*10*06 帝国ホテルでビュッフェからの国際フォーラム。 料理美味しすぎたー! もう完全に食べ過ぎ。 夕飯はお腹すかなくて野菜スープでおしまい。 息子もこっちがひくぐらい食べてたわ。 国際フォーラムは室内で電車がよく見えて最高だった。 でも、息子的には新宿の方が上みたい。 やっぱり、最愛の総武線がみえないからかな? さて、今週いっぱいは粗食で腹筋。 授乳量が減りつつあるのか体重ただですらヤバイのに、爆食いしちゃったから、帳尻合わせなきゃね( ;∀;)

    Yukiさん(@yuki_mzo)が投稿した写真 - 2015 Oct 6 6:03am PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ