美味しゅうございました☆ 2015*10*06 帝国ホテルでビュッフェからの国際フォーラム。 料理美味しすぎたー! もう完全に食べ過ぎ。 夕飯はお腹すかなくて野菜スープでおしまい。 息子もこっちがひくぐらい食べてたわ。 国際フォーラムは室内で電車がよく見えて最高だった。 でも、息子的には新宿の方が上みたい。 やっぱり、最愛の総武線がみえないからかな? さて、今週いっぱいは粗食で腹筋。 授乳量が減りつつあるのか体重ただですらヤバイのに、爆食いしちゃったから、帳尻合わせなきゃね( ;∀;) Yukiさん(@yuki_mzo)が投稿した写真 - 2015 Oct 6 6:03am PDT