電車観賞☆ 私の買い物に30分付き合ってもらうがために、1時間以上電車観賞してたよ(笑 でも、山手線の新型車両見て息子と二人で盛り上がっちゃうあたり、私もかなり毒されてきたな……。 その間、下の子はエルゴでお昼寝~。 あぁ、腰が痛い( ̄▽ ̄;) Yukiさん(@yuki_mzo)が投稿した写真 - 2015 Sep 11 6:02am PDT