屋上マック☆ 昨日今日と久しぶりに外で電車観賞してました。 風が心地よくて、外にいてもそこまで辛くなくなってきたのが嬉しい! ……やっと子鉄ママのしんどい季節が過ぎ去ろうとしているわ( 〃▽〃) 電車見ながら駅ビルの屋上で息子とマックを食べるのがお気に入り(笑) Yukiさん(@yuki_mzo)が投稿した写真 - 2015 Aug 24 6:17am PDT