適当に続けていたトイトレ。
ハワイで1度漏らしてしまったのを最後に、まさかのオムツ卒業でした。
最初は泣きながら便座に座ってウンチをしていたというのに、いつの間にやら自信満々。
先日、なるちゃんが発熱したため保育園に行ってもらった時も成功したらしく「さっくん本当に保育園でウンチしたよ!」と何度もアピールしてました。
……誰も疑ってないよ…………(^_^;)
そんな調子に乗ってるさぁ坊。
下図参照↓

私のサングラスがいたくお気に召した模様。
ダブルオムツの財布への打撃が軽減した一方で困っていることが1つ。
トイトレ中、成功したご褒美としてシールを1つ貼ることにしてたんです。
そして、トイトレが終了した今もシールが貼れるのを楽しみにしてるんです……。
ご褒美シールの止め時が分からないよ( ̄~ ̄;)
みんなどうやって止めてるのかしら……。
買ってあったシールを全部貼り終わったら納得してくれるかしら……。
……地味に困ってます……。
ちなみになるちゃんはハイハイし始めました。
イタズラ万歳!
お掃除苦手だけど頑張らなきゃなぁー……。
ハワイで1度漏らしてしまったのを最後に、まさかのオムツ卒業でした。
最初は泣きながら便座に座ってウンチをしていたというのに、いつの間にやら自信満々。
先日、なるちゃんが発熱したため保育園に行ってもらった時も成功したらしく「さっくん本当に保育園でウンチしたよ!」と何度もアピールしてました。
……誰も疑ってないよ…………(^_^;)
そんな調子に乗ってるさぁ坊。
下図参照↓

私のサングラスがいたくお気に召した模様。
ダブルオムツの財布への打撃が軽減した一方で困っていることが1つ。
トイトレ中、成功したご褒美としてシールを1つ貼ることにしてたんです。
そして、トイトレが終了した今もシールが貼れるのを楽しみにしてるんです……。
ご褒美シールの止め時が分からないよ( ̄~ ̄;)
みんなどうやって止めてるのかしら……。
買ってあったシールを全部貼り終わったら納得してくれるかしら……。
……地味に困ってます……。
ちなみになるちゃんはハイハイし始めました。
イタズラ万歳!
お掃除苦手だけど頑張らなきゃなぁー……。