箱根で温泉→御殿場アウトレットへ行ってきました。
最近になってひどい車酔いをし始めたさぁ坊……。
今回、初めて酔い止めを服用しての車旅でしたが、なんとか吐かずに終えられました(^_^;)
酔い止めも1日に2度しか飲めないし、あまり移動ばかりでもさぁ坊が辛いだろうと言うことで、早々にホテルへ到着。
ホテル周辺をお散歩したり、部屋で寛いで1日目はまったり過ごしました。
温泉もご飯も幸せすぎたー!
ここのホテル、何度行っても大好き♪

さぁ坊……広いベッドではしゃぎすぎwww
2日目は御殿場アウトレット!
自分達のものも買いましたが子供の洋服も♪
↓まずはなるちゃん用。


やっぱり女の子用は可愛いわ。
でもあんまり考えずに買ったら、色合いがジミになり過ぎたのが反省点。
次はさぁ坊のもの↓


服はわりと足りているのでおさえ気味で……。
この帽子が被ると可愛すぎだったー!
本人も気に入って、ショップの鏡を何度も見に行ってはご満悦。
レジまで被って行って、会計後も被って歩いてました(*´ω`*)
親は最高に楽しかったけど、移動時間に関してはかなり子供たちに無理させてしまったので、GW後半は子供中心に楽しもうと思います……。
最近になってひどい車酔いをし始めたさぁ坊……。
今回、初めて酔い止めを服用しての車旅でしたが、なんとか吐かずに終えられました(^_^;)
酔い止めも1日に2度しか飲めないし、あまり移動ばかりでもさぁ坊が辛いだろうと言うことで、早々にホテルへ到着。
ホテル周辺をお散歩したり、部屋で寛いで1日目はまったり過ごしました。
温泉もご飯も幸せすぎたー!
ここのホテル、何度行っても大好き♪

さぁ坊……広いベッドではしゃぎすぎwww
2日目は御殿場アウトレット!
自分達のものも買いましたが子供の洋服も♪
↓まずはなるちゃん用。


やっぱり女の子用は可愛いわ。
でもあんまり考えずに買ったら、色合いがジミになり過ぎたのが反省点。
次はさぁ坊のもの↓


服はわりと足りているのでおさえ気味で……。
この帽子が被ると可愛すぎだったー!
本人も気に入って、ショップの鏡を何度も見に行ってはご満悦。
レジまで被って行って、会計後も被って歩いてました(*´ω`*)
親は最高に楽しかったけど、移動時間に関してはかなり子供たちに無理させてしまったので、GW後半は子供中心に楽しもうと思います……。