少ーし早いけど、週末になるちゃんのお食い初めをしました♪ヽ(´▽`)/
料理は面倒!
親も美味しいものを食べたい!!
とのことで、さぁ坊の時に引き続き、木曽路でお食い初め膳を予約♪
前回のお店は予約がとれなかったので、他の店舗を予約しました。
どうしても個室がよかったんです。
赤ちゃんを寝かせるところも作ってくれてるし、何より好き勝手に授乳できるのが楽チン(*^^*)
今回のお店は、行くと店長さんがご挨拶に来てくださいました。
「おめでとうございます」とご丁寧にお名刺まで。
スタッフさんがお店のカメラで記念撮影をしてくれて、現像したものを渡してもらえるのは前回もあったサービスなのですが、今回のお店は台紙に直筆でメッセージまで。
とっても感じのいいスタッフの方ばかりで、いい時間が過ごせました。


もちろん大人の料理も美味しかったー。
息子にも子供用の御膳を頼んでたのですが、美味しそうに食べていました。
……まぁ、大人のお皿から強奪したそら豆が一番気に入ったようですが←ねだられて今日の夕飯にそら豆登場。
鯛はお持ち帰りして、その夜、鯛飯にしていただきましたー。
満足×2!
とりあえず、なるちゃんのめぼしいイベントはこれでいったん終了かな?
最近は声を出して笑ってくれて、親バカですが可愛さマシマシです。
保育園を4月から休園しはじめたさぁ坊の甘えん坊もマシマシです……。
…………明日は何して遊ぼうかな。
雨の日は公園に行けなくて困っちゃうわ。
料理は面倒!
親も美味しいものを食べたい!!
とのことで、さぁ坊の時に引き続き、木曽路でお食い初め膳を予約♪
前回のお店は予約がとれなかったので、他の店舗を予約しました。
どうしても個室がよかったんです。
赤ちゃんを寝かせるところも作ってくれてるし、何より好き勝手に授乳できるのが楽チン(*^^*)
今回のお店は、行くと店長さんがご挨拶に来てくださいました。
「おめでとうございます」とご丁寧にお名刺まで。
スタッフさんがお店のカメラで記念撮影をしてくれて、現像したものを渡してもらえるのは前回もあったサービスなのですが、今回のお店は台紙に直筆でメッセージまで。
とっても感じのいいスタッフの方ばかりで、いい時間が過ごせました。


もちろん大人の料理も美味しかったー。
息子にも子供用の御膳を頼んでたのですが、美味しそうに食べていました。
……まぁ、大人のお皿から強奪したそら豆が一番気に入ったようですが←ねだられて今日の夕飯にそら豆登場。
鯛はお持ち帰りして、その夜、鯛飯にしていただきましたー。
満足×2!
とりあえず、なるちゃんのめぼしいイベントはこれでいったん終了かな?
最近は声を出して笑ってくれて、親バカですが可愛さマシマシです。
保育園を4月から休園しはじめたさぁ坊の甘えん坊もマシマシです……。
…………明日は何して遊ぼうかな。
雨の日は公園に行けなくて困っちゃうわ。