産後2ヵ月ちょっと。
やっと産前まで残り1キロになってくれました。
……とは言っても、前回の産後、4キロも増えていたので、あと5キロは減らしたいところ。
さらに言うなら理想体重まではあと9キロ……。←どんだけ太っとんねん(;つД`)

今度は卒乳後、急激に太らないように今から食べる量をセーブしていくつもりです……。

将来、授業参観とかで子供が恥ずかしい思いをしなくてすむくらいのプロポーションは保ちたいものです(T_T)


ちなみになるちゃんは現在6.4キロ。
重い…………。
腱鞘炎になる日も近そうです。