週末にお宮参りの写真撮影に行ってきました。

今回は息子の1歳の記念撮影でもお世話になったhappilyという表参道のスタジオにお邪魔しました。
スタジオ○リスとかだと撮影データがほとんど貰えないので、娘はデータが貰えるところで撮影していこうかなぁと思ってます(*^^*)

衣装も若干数は少ないかもしれませんが十分です。

撮影ルームも可愛いし、スタッフさんもとても感じがよくて気持ちよく撮影できました。











つい、写真一杯張り付けちゃった(笑
今回、お着物は持ち込みしました。

親バカですが可愛い写真がたくさん撮れました。

2階にはコミュニティスペースも。
滑り台やボールプール、絵本もあり、2歳の息子は待ち時間の間大興奮でした。

息子が人見知りしすぎて、娘の頬っぺたにチューする写真がどうしても撮れなかったのが、唯一の心残りかなぁ。

ハーフバースデイ&息子の3歳のバースデイは他のスタジオに予約してあるので、今からどんな所か楽しみです♪