寝不足なのに目が覚めちゃったよ。
腕枕で眠る、なるちゃんが可愛すぎる。

なるちゃんが生まれるまではさぁ坊が可愛すぎて……。
二人目ができて、しかも女の子で同じように可愛がれるかしら?……って思っちゃったりしたけれど……。

結果、二人とも可愛すぎてヤバイよね(笑

さぁ坊も魔の2歳児ってよく言うから、どんなことになるかビクビクしてたけどね。
イヤイヤ言うこともあるけど、言葉も分かってきた分、伝えればなんとかなることも多い。
むしろ、片言で話しかけてくる姿がなんとも言えず、小悪魔な2歳児だわ。

なるちゃんも昨日は眠かったようでお風呂の時洗面所で悲鳴のような泣き声あげてたけど、一夜あければ笑い話よね。
その場では「ひーー(´д`|||)」って思うけどね。

さてさて、さぁ坊が起きてきたので、朝のホットケーキでも焼こうかな。
皆さまもよい休日を☆