さぁ坊、なるちゃん、そして私。
旦那はほぼ仕事で不在。
なんとか楽しくやってます。

さぁ坊のおままごとの餌食になってるなるちゃんが実に微笑ましい。
ピタゴラスで作ったアイスや謎のカレー(?)などをさぁ坊に口にもって来られて、眉をひそめながらなるちゃんがさぁ坊を凝視。
……可愛い←親バカ

でもね……
お風呂だけはうまくいかないの。

なるちゃんをエルゴで強制終了、洗面所に待機。
→私とさぁ坊が身体を洗う(既になるちゃんが泣き出す)
→なるちゃんを洗って3人でお風呂。
→私となるちゃんが先に出て服を着る。
→さぁ坊を風呂から出して服を着せる(なるちゃん喉が渇きすぎて号泣)

なるちゃんてば、エルゴで寝かせても置いた途端に気づいちゃうんだもーん(T_T)

風呂から寝かしつけまでが……
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って感じです……。
あぁ、ゆっくりお風呂に入りたい。
こんな大変さも数ヵ月のことなんだろうけどね。

そんななるちゃんは今胸の上で爆睡中。

私も少し仮眠しようかな。
あぁ……4月からさぁ坊が保育園を休園したら、仮眠もできないぜ!

頑張ろー!!!