先週まさかの逆子発覚!だったので、今週も逆子チェックのため診察しに病院へ行ってきました。
結果は……
なんとかもう一度クルリと回って、逆子ちゃんじゃなくなってくれてました~!
術後のさぁ坊との生活どうしようかなとか、1週間いろいろ考えてたから、正直ほっとした。。。
今まで帝王切開について具体的に考えたことがあまりなかったけど、二人目で帝王切開の方とか本当に大変だろうなぁ。
とりあえず陣痛のタイミングにはよるけど、年末年始を入院は避けられる可能性が出てきたからそれだけでよしとしよう!
これで注文してあるおせちが食べられるかもしれない!!!←そこかよヾ(▼ヘ▼;)
ってか、今回はちょっと大きめちゃんでもう2500g超えてるって言われたから、むしろ早く出てきてほしい気もしたりして…。
まぁ、私が何を考えたところで、赤ちゃんのタイミング次第なんだけどね。
そしてそして…
私の今の体重……すでに前回の臨月レベル。
マジでやばいわ(((( ;°Д°))))
結果は……
なんとかもう一度クルリと回って、逆子ちゃんじゃなくなってくれてました~!
術後のさぁ坊との生活どうしようかなとか、1週間いろいろ考えてたから、正直ほっとした。。。
今まで帝王切開について具体的に考えたことがあまりなかったけど、二人目で帝王切開の方とか本当に大変だろうなぁ。
とりあえず陣痛のタイミングにはよるけど、年末年始を入院は避けられる可能性が出てきたからそれだけでよしとしよう!
これで注文してあるおせちが食べられるかもしれない!!!←そこかよヾ(▼ヘ▼;)
ってか、今回はちょっと大きめちゃんでもう2500g超えてるって言われたから、むしろ早く出てきてほしい気もしたりして…。
まぁ、私が何を考えたところで、赤ちゃんのタイミング次第なんだけどね。
そしてそして…
私の今の体重……すでに前回の臨月レベル。
マジでやばいわ(((( ;°Д°))))