我が事ながら、いつの間にやら妊娠9か月半ばに突入しようかというところです。

そして、もうすぐ34週だっていうのに、ここにきてまさかの……

逆子!!

お~い、グルグル回るのは30週くらいまでじゃなかったのかい?

しかもね、妹も2週違いで妊娠中なんだけど…
妹から「逆子になっちゃったー!」ってラインが昨日きたばかり。

いくら姉妹でも…そこまでシンクロしなくてもいいのにね。

まぁ…治るかもしれないし、治らなきゃ治らないで予定が立てやすくなってよかったと思おう。
陣痛の時のさぁ坊の預け先が一番の悩みだったからなぁ。

問題は…予定日的に、帝王切開の場合年末になりそうだってことくらいかしら~~~(ノ◇≦。)

さて、とりあえずそろそろ、入院準備をし始めようかな。
来週はもう12月。
年賀状の準備も何一つしてないぞっと。