我が事ながら、いつの間にやら妊娠9か月半ばに突入しようかというところです。
そして、もうすぐ34週だっていうのに、ここにきてまさかの……
逆子!!
お~い、グルグル回るのは30週くらいまでじゃなかったのかい?
しかもね、妹も2週違いで妊娠中なんだけど…
妹から「逆子になっちゃったー!」ってラインが昨日きたばかり。
いくら姉妹でも…そこまでシンクロしなくてもいいのにね。
まぁ…治るかもしれないし、治らなきゃ治らないで予定が立てやすくなってよかったと思おう。
陣痛の時のさぁ坊の預け先が一番の悩みだったからなぁ。
問題は…予定日的に、帝王切開の場合年末になりそうだってことくらいかしら~~~(ノ◇≦。)
さて、とりあえずそろそろ、入院準備をし始めようかな。
来週はもう12月。
年賀状の準備も何一つしてないぞっと。
そして、もうすぐ34週だっていうのに、ここにきてまさかの……
逆子!!
お~い、グルグル回るのは30週くらいまでじゃなかったのかい?
しかもね、妹も2週違いで妊娠中なんだけど…
妹から「逆子になっちゃったー!」ってラインが昨日きたばかり。
いくら姉妹でも…そこまでシンクロしなくてもいいのにね。
まぁ…治るかもしれないし、治らなきゃ治らないで予定が立てやすくなってよかったと思おう。
陣痛の時のさぁ坊の預け先が一番の悩みだったからなぁ。
問題は…予定日的に、帝王切開の場合年末になりそうだってことくらいかしら~~~(ノ◇≦。)
さて、とりあえずそろそろ、入院準備をし始めようかな。
来週はもう12月。
年賀状の準備も何一つしてないぞっと。