前回の記事の40度の高熱……。
翌日の朝には平熱……元気元気。
もう……一体なんだったんだ!!

まぁ、抗痙攣薬のせいで多少ふらついているけど、前回お薬を使ったときは立ち上がれない有り様だったから、それと比べるとかなりましかな。
唯一可哀想なのは、1日お風呂に入らなかったら、あせもだらけになっちゃったこと。
タオルで拭いたりはしてたんだけど、だめだった(>_<)
今日、お薬もらってきたから早く治りますように☆





あ……

お腹の赤ちゃんは女の子の可能性が高めなようですドキドキ