あの高熱はいったい……(さぁ坊2歳)☆前回の記事の40度の高熱……。翌日の朝には平熱……元気元気。もう……一体なんだったんだ!!まぁ、抗痙攣薬のせいで多少ふらついているけど、前回お薬を使ったときは立ち上がれない有り様だったから、それと比べるとかなりましかな。唯一可哀想なのは、1日お風呂に入らなかったら、あせもだらけになっちゃったこと。タオルで拭いたりはしてたんだけど、だめだった(>_<)今日、お薬もらってきたから早く治りますように☆あ……お腹の赤ちゃんは女の子の可能性が高めなようです