昨日の夜中、急に発熱して少し前に人生2度目の痙攣。
夜中、熱が辛そうで抗痙攣薬より解熱剤優先しちゃったのは失敗だったのかなぁ?
とりあえず、1分前後で痙攣も収まって静かにパパと寝てくれてるし、病院が開いたらすぐに受診させよう。

痙攣のお薬、副作用が強くて使うのためらっちゃうなぁ……
どうするのが正解なのか、ちゃんと先生に聞いてこなきゃ(>_<)