立ち上がれなくなるほど気持ち悪かったこともあったけど、かなり悪阻が落ち着いて動ける日も増えてきましたー!
さぁ坊の時は出産するまで、気持ち悪さが継続してたから、このままいくと今回はかなりマシかも(*^^*)
気持ち悪すぎてさぁ坊のイヤイヤにうまく対応できず怒鳴っちゃうこともあったけど(←反省)、さぁ坊も明日で2歳☆
スクスク成長してくれてます。

最近は結婚式の時に飾っていたミッキーとミニーがお気に入り。
ランチョンマットをかけて、トントンして寝かしつけてみたり。
起こして「おはよー」と挨拶して遊んでいます。

これは週末にいった職場のバーベキュー♪
子供が5人ほどいたので、一角にプールを出していたのですが、食事以外の2時間強……ほぼプールを独り占めして水遊びに興じていました……。
好きなことはひたすら集中するのよね。
ちょっと前もブロック遊びに2時間ほど付き合わされたし……。
子供の無尽蔵の体力についていけません(;゜゜)
さぁて、明日の誕生日は家族でディズニーランドの予定なのですが…………。
恐れていた雨予報(´д`|||)
どうなることやら……。
さぁ坊の時は出産するまで、気持ち悪さが継続してたから、このままいくと今回はかなりマシかも(*^^*)
気持ち悪すぎてさぁ坊のイヤイヤにうまく対応できず怒鳴っちゃうこともあったけど(←反省)、さぁ坊も明日で2歳☆
スクスク成長してくれてます。

最近は結婚式の時に飾っていたミッキーとミニーがお気に入り。
ランチョンマットをかけて、トントンして寝かしつけてみたり。
起こして「おはよー」と挨拶して遊んでいます。

これは週末にいった職場のバーベキュー♪
子供が5人ほどいたので、一角にプールを出していたのですが、食事以外の2時間強……ほぼプールを独り占めして水遊びに興じていました……。
好きなことはひたすら集中するのよね。
ちょっと前もブロック遊びに2時間ほど付き合わされたし……。
子供の無尽蔵の体力についていけません(;゜゜)
さぁて、明日の誕生日は家族でディズニーランドの予定なのですが…………。
恐れていた雨予報(´д`|||)
どうなることやら……。