ふと気づくと、さぁ坊の体調が劇悪だった4月からblog更新してないじゃないか~!Σ( ̄□ ̄;)
というわけで、さぁ坊は元気です。
結局、熱はいまさらの突発性発疹でした。
立ち上がれなくなったのも痙攣薬の副作用だったと言われて一安心。
今は元気に走り回ってます。
そんなこんなでバタバタしながら、途中AIHを受けたりとひっそり不妊治療をしていたのですが……
この度、幸せなことに授かることかできました(*^^*)
今のところ仮称「まめち三世」。
ちなみにさぁ坊は「まめち二世」と呼んでました。
というわけで、悪阻ゲロゲロ中ながらも、無事に先日心拍確認できて2センチ弱まで成長してくれてます。
しかも、妹も2週違いで懐妊!!
彼女も不妊治療していたので、こんな嬉しいことはない。
しばらくまた更新がのびのびになるかもですが、復活する予定なのでよろしくお願いします。
ちょっとしたご報告でした☆
というわけで、さぁ坊は元気です。
結局、熱はいまさらの突発性発疹でした。
立ち上がれなくなったのも痙攣薬の副作用だったと言われて一安心。
今は元気に走り回ってます。
そんなこんなでバタバタしながら、途中AIHを受けたりとひっそり不妊治療をしていたのですが……
この度、幸せなことに授かることかできました(*^^*)
今のところ仮称「まめち三世」。
ちなみにさぁ坊は「まめち二世」と呼んでました。
というわけで、悪阻ゲロゲロ中ながらも、無事に先日心拍確認できて2センチ弱まで成長してくれてます。
しかも、妹も2週違いで懐妊!!
彼女も不妊治療していたので、こんな嬉しいことはない。
しばらくまた更新がのびのびになるかもですが、復活する予定なのでよろしくお願いします。
ちょっとしたご報告でした☆