遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

年末は実家の神戸に帰省しておりました。
29日に帰ってからの1月1日……さぁ坊まさかの発熱。
38度6分まであがり、正月早々不機嫌MAX(;゜∀゜)
翌日も38度。
どうしたものかなぁと思っていたところ3日の早朝36度2分まで急降下。
回復したのと同時にテンションが最高潮に達し、何故か上機嫌で早朝4時半に起床。
そして、その日の夜、深夜車でひた走り東京へ帰還。

……一言でいうと、とても疲れた正月でした。
初詣くらいいきたかったけど、近所の公園にしか行けなかった(T_T)

さて、今年も頑張ろう。。。



Android携帯からの投稿